プロフィール

悠

Author:悠
出身地:滋賀県
血液型:B型
誕生日:5月16日
ex.Marvelous Maiden


悠にメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


FC2アフィリエイト


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月間アーカイブ



ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2ブックマーク



告知ing

この10月&11月のセッション情報告知しときます。



2009年10/27(火)HOLIDAY OSAKA
Inner Core Type-M-
OPEN16:30/START17:00ADV\0/DOOR\0(D代別\600)
エリザ/Grace/華音/C'yaga-st.LAY/BLUE TOPAZ/
ちーむ☆SHIGA(Vo.悠ex.ゾディア/Gt.シャグラスex.IRODORI/Ba.SHINGO SPALCOOL/Dr.レガex.IRODORI)
/Philter/VANDECK



メンバー
Vo:悠(ex.ゾディア)
Gt:シャグラス(ex.IRODORI)
Ba:SHINGO(SPALCOOL)
Dr:レガ(ex.IRODORI)




果てなき絶望(ゾディア)
ESCAPE(ゾディア)
BREAK DOWN(ギルガメッシュ)
終わりと未来(ギルガメッシュ)




2009年11月10日(火) HOLIDAY OSAKA
Inner Core Type-M-
OPEN 17:00 START 17:30
ADV \0 DOOR \0(D代別\600)


C≠P/エリザ/Grace/Armeria/アローネ/ヴラド/Un=(XAG)/着地失敗例[Vo.悠(ex.ゾディア)/Gt.MAY(GRIEVER)/Ba.銀(ex.HELL the GROWL/Dr.zodd(ex.ゾディア)]


[問]HOLIDAY OSAKA 06-6362-5288



メンバー
Vo:悠(ex.ゾディア)
Gt:MAY(GRIEVER)
Ba:銀(ex.HELL the GROWL)
Dr:zodd(ex.ゾディア)




果てなき絶望(ゾディア)
ESCAPE(ゾディア)
BREAK DOWN(ギルガメッシュ)
Alive(ギルガメッシュ)



音源持ってないとか聞いたことない人のために
27日&11月10日でやる曲のYOUTUBEのリンクはっときます~☆
結局PCじゃないと見れないけどなw
多分27日までも一瞬にすぎるやろうから
ほんま毎日頑張るわ★
応援よろしくね☆


11月のセッション終わったら自分もいろいろと忙しいので


長らくセッションはやらないと思います。



無料イベントやし、時間あったらみんな見に来てね~☆












やはし…

何個もブログを管理するのは無理だね~。。。
mixiとこのブログだけでも精一杯だったのに

アメブロとか始めたらより無理です(笑)

このブログは消しはしないと思うけど

きっと更新率はmixiかアメブロの方が多いと思うので

そっちをチェックしてくださいね☆

しばらくこっちは更新はしないと思います☆

090921_154518.jpg

遅くなったけど21日は本当にお疲れ様。

リアルに汗が止まらなくて死ぬかと思ったよ(笑)
久々のステージは楽しかったんだけど
自分の技量の落ちっぷりが残念だったよ。
ワイヤレスが取れたりして、思い通りに動けなかったのは残念だったけど
ギターリストとしてライブに立つのは1年ぶりっていうのもあって
本当にもっとしっかりやりたかったって感じです><

でも久しぶりにライブができて、俺もうれしかったわ。
ありがとうございました。

自分がやろうとしたことの大半は達成したからまぁOKとしよう(笑)
そのうちの一つは、写メを撮りまくるっていうね。
携帯が新しくなったから高画質で撮りまくりたかったのだよ。

久しぶりのアンダーコードのバンドマンの方々にも会えて
なかなか想い出tripな一日でしたっと。
江坂MUSE自体にはあまりいい思い出はないんやけどな(笑)
でも今回のライブでそのジンクスも克服したなって
ゾッドくんとも言い合ってました。

ゾッドくんとはライブ終わってからもずっと一緒に行動してたんだけど
彼はこれからもがんばるみたいで
俺に出来ることは全力で協力していきたいと思います。
本当に頑張ってね。

その協力第一弾で11月末くらいにもセッションをやることになるかもしれません。
また決まり次第連絡しますね☆

そんでゾッドくんからアメブロをやれって言う指示が出たんで
これ以上ブログを増やす気はなかったんやけど
しゃあなしでアメブロ始めます。
アメブロ持ってる人は、アメンバー?やっけ???

是非宜しくです★

http://ameblo.jp/blog-yuu-blog/
http://ameblo.jp/blog-yuu-blog/
日にち的には。
最初はちょっと乗り気じゃなかった今日のライブですが
今は結構やる気満々です(笑)

久しぶりだしね、俺も楽しもうって思ってます。
持ち時間は短いですが><

明日は本当の自分たちの入り時間は13時くらいなんやけど
1番手の時ってタイムテーブル通りに入りすると
準備が確実に間に合わないから
明日は11時くらいにみんなで待ち合わせて入りするわけなんやけど

結構朝が早いんだな><
滋賀県遠いわ;
いって8時くらいに起きたら余裕で間に合うわけなんやけど
今日起きた時間…11時です(笑)

頑張って起きないと。
大事な日には寝坊しないタイプだから大丈夫やとは思うんやけど。

明日薔薇を買っていくべきかどうか…検討中。。。

とりあえず、明日全力投球でいくんで、見に来る方は気合い全力投球でお願いします★

20日ですよっと。

090919_1956061.jpg

090919_1827121.jpg

昨日はスタジオでしたん。
日記書こうと思ったらその気力を残しておくのを忘れてはしゃぎ過ぎました(笑)

昨日は最後のスタジオだって言うのにドラムのやつが30分の遅刻して
同じ滋賀県民として本当に残念だったよ(笑)

まぁそんなこんなで無事にスタジオは終わりまして。
久々のライブで全然動けませんでした~なんてなったら
自分にガッカリなんで、本番さながらでリハーサルしたわけなんです。

今日起きた時に首の痛みと、頭痛をそれなりに覚悟していたんだが

奇跡的になんも痛みが残ってない!!!!!!!!!!

どうしてどうして!?!?!?!?

しかしある一定のテンポを越えると
ギター弾きながら頭を振れなくなったことが判明(笑)

まぁもう年も年だしね、仕方ねぇ;
おじさん、明日死ぬ気で頑張るから、みんな若さと元気をわけてくれ☆

昨日、今日と滋賀県ではイナズマロックフェスがやってるんやけど
見たかった~><
今日は見ようと思ったら見れたけど、absに興味あってもTMにはあまり興味がない(笑)
今日は友達と麻雀&焼肉してリフレッシュしてきます★

みんな、明日は忘れ物のないようにね!
持ち物はタオルと水と、少年の心だ!!!

Powered by FC2 Blog
